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株式会社SUNNYDAYWORK事業内容

中小企業こそWEB活用を。よくわからない、効果が出るのか?不安。弊社はご不安に寄り添い、メリットのあるご提案をさせてくことを事業内容としております。御社の利益に貢献するための事業内容をモットーに伴走者として、ともに走り続けることを誓います!

オンラインショップ、EC導入支援のバナーです。

EC導入支援事業

自分たちの商材をECを使って全国へ届けたい。現在多くの企業様が抱えている課題ですが、EC出店は、ランニングコストが多く利益が残りづらいケースが多い。配送料の負担も利益を圧迫する大きな要因。利益構造を熟知している弊社では、御社の商材と規模に合わせて最適なプランを提供できます。利益をしっかり残すまでのロードマップを共に歩む伴走者として、結果にコミットした提案をいたします。

EC運営代行事業

ショップを作っただけでは、全く売れなくて当たり前。日々の更新と運用でショップを育てていくことが必要。運用当事者しか知りえないノウハウと、データ分析から改善ポイントを示します。

売上の公式 

売上=アクセス数×買い上げ率×単価

を意識しすぎると、売上につながらないアクセスをコスト掛けて集めるという悪循環にさえ陥ります。課題点の抽出が最重要です。

運営人材の育成、採用支援

EC運営はマーケティングを中心としたフロント業務、登録や受注管理をなどのバックオフィス業務と領域が広いことが特徴です。人材に関しても、要件を定義して分担、または採用することが重要です。そして両方を把握できる店長職の育成こそが売上伸長に直結します。弊社では分担の仕方から、店長育成までを支援いたします。また新規採用においてもスキルの有無から、適正も含めてアドバイスさせていただきます。

WEB集客支援事業

SNSさえやっていれば集客ができる?のではありません。もはやSNSは集客装置としては必須なツールです。それだけで差別化できるわけがありません。SNSも一つの手段、必要なのはどのようにカスタマー(お客様)を集めて、最終的にここに集めてくるといった導線設計です。H.P、SNSの特性を考慮して、発信する内容も検討が必要です。

教育事業

アフターコロナは店舗自体をDXしていくことが必須です。ブログや写真など方法論は多く導入されていますが、ECの仕組みや売れ方を身につてておかなければ、表面的な取り組みに終始します。まずは基本的な知識を共有するところから。代表は専門学校の講師も勤めており、勉強会などでの支援が可能です。また、キャリアチェンジを考えている悩める販売員さんのご相談にも乗りたいと考えています。

WEB広告運用代行

TV広告費をWEB広告費が超えたというニュースもあったように、広告もWEBが主戦場です。ただ実態がよくわからないし、効果がどうなのか?がよくわからない。非常にあいまいな世界です。が故に必要なのは要件定義、どのような客層に、どのような行動を期待して、どのメデイアで、どれくらいコストを掛けて。ここまで決めずに広告出稿することは、お金をばらまくのと同じです。